NEWS

2020/04/05
グループ共通

新型コロナウイルス感染症への対策につきまして

お客さま各位

平素より東京ウエストホテルグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に関連した政府要請を受け
当ホテルでは新型コロナウイルスによる感染症への対策として
お客さまとホテルスタッフの健康と安全のため、下記の対応を行っております。
皆さまにはご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

【館内の特別衛生対応について】
 ■ホテル館内の消毒、除菌対応等を強化しております。
 ■フロントにアルコール消毒液を設置し、各施設ご利用のお客さまには手指消毒の
  ご協力をお願いしております。

【ホテルスタッフの取り組みについて】
 ■ホテルスタッフは、原則マスクを着用して業務に従事しております。
 ■手洗い、うがいを励行し、体調管理に努めております。
 
【朝食サービスにおける対応】
 食器類の殺菌、取手類の除菌、備品等の除菌強化に努めております。
 また、バイキング等の提供方法や朝食内容について、変更が生じる場合がございます。
 発熱などの体調不良の場合、ご利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。

【お客さまの体調管理への対応について】
 以下のお客さまには、健康管理および清掃の特別対応にご同意の上、ご利用をお願いしております。
 ■対象のお客さま
 ・体調がすぐれないお客さま(発熱や咳を伴う症状など)
 ・海外より帰国、訪日されたお客さま
 ■お願い事項
 ・37.5度以上の発熱や咳、息苦しさ、頭痛、倦怠感等の症状がある場合、フロントまで
  お申し出ください。
  また、このような症状が生じた場合は、厚生労働省が指定する機関
  (保健所、帰国者・接触者相談センター等)をご紹介しております。
 ・毎日体温を計測してください。
 ・やむを得ない場合を除き、客室からの外出はお控えください。
  なお、やむを得ず客室から離れる際は、マスクの着用をお願いいたします。
 ・連泊(2泊以上)される場合、客室清掃は控えさせていただきます。
  衛生に係わるリネン類、アメニティー等をご用意いたしますので、ご自身での交換に
  ご協力ください。

・・・・・・・・